音楽が好きなただの大学生です。

音楽が好きなただの大学生のブログです。音楽についてはまっったく詳しくないです。でも好きな音楽について話させて欲しいです。不定期に書いていく予定です。

 [継続は力なり]三日坊主には気をつけます[水滴石を穿つ]

 さて3回目となったこのブログ。とにかく三日は続けようと思っていたので書くネタがないかと考えていた。八月になり夏休みも始まった。この夏休み中に私はやりたいことを見つけたのだ。

 

 それはキャンプである。とある事情で私は家を出て、東京周辺で寝泊りをしなくてはならなくなったのだ。関東に住んでいる高校時代の同級生は皆、地元に帰省しているために泊めてもらうことができなくなったのだ。そこで私はお金をできる限り使わず寝泊りする方法を考えた。

 

それがキャンプである。それからというものキャンプについてとても興味が湧き、無料でキャンプしても大丈夫なところを探し、必要なものも買い揃えたのである。あとは上手くいくかだ。キャンプ中の様子もブログで報告出来たらしていこうと思う。

 

 私は昔から一人で何かをすることに対しては慣れている。一人で焼肉もいけるし一人でなんでも楽しめるタイプなのである。もちろん友達と遊ぶことも楽しいし、友達といる方が好きだ。それでも一人でいる時も必要なのだ。一人で誰にも邪魔されずに何かをすることが密かに好きなのだ。(正直大学でもっと友達作って遊びたいよー!!)

 

 

 

そんなことで私は一人キャンプをとても楽しみにしているのである。虫除けもしっかりして初めてのキャンプを楽しみたい今日この頃であった。このブログを朝方四時から書いている。あと11時間後にはバイトに行かなくては。早く寝なければなあ。

 

 

 

 

今日紹介するのはofficial髭男dismで「Pretender」だ。この曲を有線でなんとなく聞き、帰ってからも耳から離れなかったために詳しく聞いてみることにした。私は感動して涙した。なんて良い歌詞なのだろう。この曲はまるで三年前の私を表しているかのようだった。もともとofficial髭男dismのことは知っていたがこんなにも良い曲を書くとは驚きだった。私はこれからCDを買って応援していこうと思った。


Official髭男dism - Pretender[Official Video]

 

 

 

Pretender(通常盤)(特典なし)

Pretender(通常盤)(特典なし)