音楽が好きなただの大学生です。

音楽が好きなただの大学生のブログです。音楽についてはまっったく詳しくないです。でも好きな音楽について話させて欲しいです。不定期に書いていく予定です。

 [疲労困憊]今日も精一杯生きたよ[Do our best]

 今日は心身ともに疲れた1日だった。

 

今日はいつもより長い7時間ものバイトをした。午後3時から10時までのバイトは私の腰と精神をこれでもかと痛めつけてきた。これがあと2日も続くと考えるとめまいがする。

 

しかも例のK次長の無能が炸裂して私はとても気が立っていた。どうしたら彼はまともになるのだろうか。そんなことを考えながら帰り道を自転車で帰っていたら電柱に激突して膝と腹を痛めた。

 

その痛さから夜道でうずくまってしまった。涙が出そうだった。体の痛さと誰も助けてくれない、慰めてくれない惨めさから悲しみの感情が溢れてきそうだった。

 

何とかして家に着き、空の家にただいまと言いすぐに風呂に入った。夕飯を軽く作り、また明日の3時からのバイトに備えるために早く寝ようと思う。今日はいい日だったと言えるような日を心待ちにしている。

 

 

 

 

今日紹介する曲は04 Limited Sazabysで「My HERO」だ。この曲は何と言っても店舗のいいリズムと、力強い歌詞である。夢を持った人たちやヒーローになりたい人たちを後押しするようなこの曲。私を勇気付けてくれる大切な曲の一つであるのだ。


04 Limited Sazabys「My HERO」(Official Music Video)

 

My HERO / 夕凪

My HERO / 夕凪